ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

秋のお庭ご飯



昨日に引き続きDAYキャンプを兼ねてお庭ご飯。

秋のお庭ご飯


子供の運動会観戦用に? 買っておいたDANAのチェアー2つを仲良く登場させました。
当然ながら子供からは 「 ズル~イ 」 と大ブーイング
また家族分揃えなきゃ駄目なのかな・・・。  イタイイタイ・・








秋のお庭ご飯
休日の今日、片付けようとしてたら
「 せっかく張ったのにもう一回お外で食べたら? 」 と。

明日から仕事で次の休みまで張りっぱなしになるけど
そんなに大事な幕じゃ無いし昨日が気持ち良かったので今夜もお外で秋ご飯を食べる事にしました。






秋のお庭ご飯
こりゃ、座っててホント楽だね ^^
カラーリングもめちゃ気に入ってるし ♪
近々追加注文いたしまーす ( アセアセアセ・・








秋のお庭ご飯
今日は、前回のコテージキャンプと同じメニュー。
子供達が大好きなピザを焼き焼きしました。








秋のお庭ご飯
秋のお庭ご飯
我が家の通称 “ 魔法のお鍋 ” で・・








秋のお庭ご飯
二枚共完璧 ♪
「 さすがパパ 」 とはいかずに 「 さすがユニのDOやね 」 と・・
でも・・、実際その通りなんで否定出来ません。





今日もお酒がすすんじゃって夜の絵は無しですわ
食いすぎたし飲み過ぎちゃったので今夜も早く寝マース。

















同じカテゴリー(☆ 秋)の記事画像
デンジャラスシーズン
秋麗
秋 味
中秋の名月
陽が落ちて
燃え色景色
同じカテゴリー(☆ 秋)の記事
 デンジャラスシーズン (2013-09-11 11:32)
 秋麗 (2012-11-26 21:50)
 秋 味 (2012-10-03 22:48)
 中秋の名月 (2012-09-30 20:11)
 陽が落ちて (2011-11-24 20:28)
 燃え色景色 (2011-11-23 21:04)

Posted by ひろきち at 21:42│Comments(0)☆ 秋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のお庭ご飯
    コメント(0)